和佐大輔からプレゼント

2009年01月22日

The Perfect Answer

こんばんは。

和佐です。

今日は昨日書いた記事を無視して新しい企画のお知らせをします。

単刀直入に話すと、

「僕に質問したいことがあったら好きなだけ質問してください。」

というものです。

もちろん、全ての質問に答えられるわけではありませんが、
目標としては100個ほどに答えていこうと思っています。

・・・

「最近、木坂さんは元々近寄りがたかったけど、和佐さんも
怖い感じがします。」

先日こんなことを言われてしまいました(苦笑)

僕は意識していませんが、恐れられているようです。

僕は本当は優しい人間です。

しかし、悲しいことに「怖い」とか「冷たい」とか「人間じゃない」とか
そーゆー酷いことをよく言われます。

まあ、それはそれで変な人が寄ってこないのでうれしいですが、
その反面、少しさびしい気もしています。

昔はネット界のヨン様と呼ばれていた僕です。

もう1度あの頃の気持ちになってみようかなと。

そう思いました。


というのは半分冗談で、単純な話、こーゆー企画でもやらない限り
質問が送られてきても答えられないから、というのが本当の理由です。

送られてくるメールに全部返事を出していると1日が終わってしまいます。

残念ながら僕も暇ではないので全部には答えられません。

そこで思いついたのがこの企画です。

今日から1週間だけ、質問をいくらでも受け付けます。

1人何個送ってくれてもいいです。

この際聞きたいことは全部聞いてください。

・0から50万円を手に入れる方法
・50万円を1000万円にする方法
・1000万円を使って1億円を生み出す方法
・PPC広告で1日5000アクセス集める方法
・広告費ゼロで100万円売り上げる方法
・アメリカで流行っているマーケティング手法
・木坂さんの弱点
・僕の初恋の話

などなど、どんな内容でもいいです。

僕が答えられるもので、僕が意味があると判断した質問には
全部答えます。

動画で答えていこうと考えています。

100個ぐらいには答えようと思っていますが、
真剣に答えようと思っているので10時間ぐらいの動画に
なるかもしれません。

とにかく僕の体力が続く限り答えようと思います。

大事な時間を使うわけですから、最高のものにしようと思います。

もし、僕に聞きたいことがあったら今すぐに下のフォームから送ってください。

何個書いてもらってもいいです。

できるだけ具体的に書いてください。

質問を受け付けているのは今日から1週間です。

つまり、22日〜28日までになります。

質問が集計できたらそこから意味のありそうなものを僕が選別して、
動画で答えていきます。

動画は後日、質問を送ってくれた人全員に送ろうと思います。

質問を送ってくれなかった人に公開するかどうかは分かりません。

自分が送った質問が選ばれなくても他人の質問の答えが聞けるので
かなり勉強になると思います。

では、今日から1週間だけですので、今すぐに質問を考えてください。

後から思いついたら1週間以内なら何度送ってくれてもいいです。

楽しみに待っています。


Powered by NINJA TOOLS






wasadaisuke at 01:42コメント(14) この記事をクリップ!

2008年11月28日

面白いレポート。

こんばんは。

和佐です。

先日送った音声はもう聞いてくれましたか?

まあ、聞いていないという人はいないと思うので
聞いているという前提で今日はお話しますが、

音声はどうでしたか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“1億円を生み出すビジネスの構造”ということで、
かなりコアな話をしました。

まだビジネスを始めていない人はピンとこなかった
かもしれませんが、人によっては音声の内容を実践して
すぐにでも1000万円単位の売り上げを上乗せする
人もいると思います。

「構造」という視点はそれほど即効性とインパクトの
あるものです。

一発屋と呼ばれる情報起業家は、こーゆー視点がないから
一発で終わってしまうわけです。

そうならないためにも、ぜひ「構造」という視点を持って
ビジネスを構築していってください。

でなければ高い確率で路頭に迷い、

「情報起業は終わりだ」
「ライバルが増えて売り上げが下がってきた」

なんて事を言い出すことになります。

ハッキリ言って、そんなこと関係ないですから(苦笑)

現に僕はライバルたちと何の関係もなく、変わらず
売り上げを伸ばしているのですから。

今後、生き残って行きたいのならぜひ覚えていてください。


・・・・・・


さて、今日はですね。

先日メールで音声を送った後に僕が現在進行形で
コンサルをしている今井さんとスカイプでちょっとした
やり取りがあったのですが、その内容がかなり興味深い
ものだったのでレポートにしてみました。

こちら

かなり面白いと思います。

では、今日も短いですがこれで(笑)

またメールします。



和佐大輔



PS.

前回送った音声と今日送ったPDF。

あなたは何を感じましたか?

1.具体的な感想
2.これからやると思うこと
3.もっと他に聞きたいこと

ぜひこの3つを書いて僕にメールしてください。

もちろん、送る送らないは完全にあなたの自由ですが、
わざわざ僕がお願いしているということは当然“裏”が
あるということです(笑)

それを知ることになるのは僕にメールを送った人だけ
ですが、それはまた後日お話したいと思います。



PPS.

実は以前から合宿形式でセミナーをやりたいなーと思って
いて、2009年には実現しようと思っています。

具体的な内容はまだ決めてないんですが、一言で言うと

“その場で参加者のビジネスを大改造していく”

というものです。

1回の人数は10人前後で1泊2日を予定しています。

まあ、要するに

「もっと売り上げを伸ばしたい」
「もっと高いステージに上りたい」

という人を対象に、

「1泊2日で一緒にビジネスを大改造して
最低年商1億円規模のビジネスを作って行きましょうよ」

ということを提案していこうかなーと、考え中なわけです。

が、

最近になって、ある理由によって
「合宿に需要があるのか?」と、疑問に思えてきました(苦笑)

そこで質問です。

「それぞれ別ジャンルの業界で1億円プレイヤーとして
活躍している5人の起業家があなたのビジネスを拡大する
ために一緒に1泊2日で泊り込んで、あなたのビジネスを
あれこれ大改造して行き、さらにその後もメールでサポート
してくれる」

という夢のような合宿があったとしたら、参加したいですか?

参加費は当然高額です。

3〜5万円で2〜3時間適当にしゃべって終わり。

見たいなものならやらないほうがましですからね。

高額な参加費をいただき、その上でキッチリそれ以上の
ものを提供したいと思っています。

どうでしょう?

興味がある人は、

daisuke@wasadaisuke.com

ここまでメールください。

参考までにいくらぐらいを希望かも書いてくれると嬉しいです。

では!




wasadaisuke at 22:15コメント(2) この記事をクリップ!

2008年07月01日

行動のスピードを上げる方法

こんにちは。

和佐です。

今日はプレゼントがあります。

先日僕のメルマガで、無料コンサルの募集を行いました。

かなりの人数から応募があり、最終的に5人のコンサルをしたんですが、
その内容をレポートにしました。

コンサルはスカイプのチャットを利用して行ったので、
このレポートは、ほぼ無修正のものです。


行動のスピードを上げるためにはどうすればいいのか?

について、かなり重要なことを話しました。

少しでも自分に行動力が無いとか、スピードが遅いと感じているなら
絶対に読んだほうがいいと思います。

それほど重要なものです。

レポートはこちらからダウンロードできます。


→ レポートのダウンロード


レポートの感想をぜひコメントしてください。

コメントはここからできます。 ↓



wasadaisuke at 12:22コメント(15) この記事をクリップ!

2007年12月25日

クリスマスプレゼント

こんばんは。

先日クイズで出した、僕からのクリスマスプレゼントですが、
昨日、公開しました。

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/

これです。

で、大好評で、既に6000人以上がダウンロードしてくれてるんですが、
そのせいか、面白い現象が起こりました。

昨日夜中に見つけておもわず笑ったんですが、


これ

瞬コレ





わかります?

これは、ニフティが提供している「今この瞬間に最も注目のキーワード」を
公開しているものです。

で、25日の午前3時の注目キーワードに「和佐大輔」が入っていました(笑)

試しに、他の情報起業家の名前で検索してみたんですが、1件もヒットしません
でした。

で、「木坂健宣」も出てるかなーと思って検索してみたら・・・


瞬コレ2





「木坂健」になってました(笑)

誰だよ!

まー、なんか、僕らの名前もそのうちウィキペディアとかにのっちゃうん
だろーなーと、想像しただけで気持ち悪いんですけど。

そうなるんだろーなー。

ならないでほしーなー(苦笑)

と思った昨日の夜でした。

こんなサービスに載るぐらい注目があるようなので、もし興味があるなら
ぜひプレゼントをダウンロードしてみてください。


http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/present/af/


では、また。


wasadaisuke at 23:37コメント(14) この記事をクリップ!

2007年12月22日

クイズです。

こんばんは。

和佐です。

今日は1つクイズを出したいと思います。

ぜひ、楽しみながら答えてください。


クイズ:

僕と木坂さんで素敵なクリスマスプレゼントを
用意しました。

12月24日にインターネット上で公開する予定
なのですが、いったいどんなプレゼントを用意し
たでしょうか?

ちなみに、プレゼントはこのメールを読んでいる
人全員に差し上げるものです。



僕らが1ヶ月かけてずっと準備してきたプレゼン
トです。

中途半端なことはしないのが僕らのポリシーです
から、きっと驚くと思います。

ヒントはありません。

自由な発想で考えてみてください。

答えが思い浮かんだ人はこの記事のコメントに書き込んでください。

この下に「コメント」ってボタンがあるはずです。

答えは24日に発表します。

ではでは、また^^





wasadaisuke at 03:28コメント(120) この記事をクリップ!

2007年01月19日

倉木さんのレポートはいかがでした?

こんばんは。

和佐です。


倉木さんのレポート。


読みましたか?

どうでした?


彼はゴルフ商材で月800万円以上売り上げる強者なんですが、
その秘密が明らかになったのではないでしょうか?


このレポートはかなり貴重です。


大事に保管して下さい。


出来れば印刷して机の上においておきましょう。




【お願い】


倉木さんのレポートに関しての感想や気が付いた事を、
ここのコメントに書き込んでください。


ついでに、

この音声の感想も書き込んでください^^


それでは、楽しみに待ってます。



wasadaisuke at 02:31コメント(32) この記事をクリップ!

2007年01月07日

レポートから得た気付きを教えてください

こんばんは。
和佐です。


僕からのプレゼントはいかがでした?


詳しくはこちら


僕が直接行った生のアドバイス履歴なので、いろいろと重要な事が書かれています。

短い中にも本当に“いろいろ”と書かれているんですが、僕のアドバイスって、すごく淡白なんですよね。

ん、淡白って言うのかな?
こう、サラッと重要な事を話すので、意外と印象に残らない事が多いんです。


でも、実はそれが狙いで、わざとサラッと言う事によって、「聞き流さないように」って言う意識が自然と生まれるんです。

本気になって聞いてない人は良く聞き逃します。

これが面白いようにくっきりと分かれるんです。


で、僕の何気ない一言に食いついてくるようになって、しだいに自分1人でいろいろと考えてアイディアを出せるようになるんです。


僕はこれが、

「ただ教えられた」



「自ら吸収した」

の違いだと思ってます。


ただ単に教えられた知識って、ほんとに使い物にならないんですよね。

結局そう言うのって、その場しのぎの記憶でしかなくて、直に忘れちゃうか、うろ覚えになります。


でも、自分から吸収した知識って、応用も利くし、忘れないですよね?

これって結構な違いなんですよね。


そういう事も頭に入れてレポートをもう1度読んでみて下さい。

今度はちょっと違って見えるかもしれませんよ(笑)




【お願い】

このブログの記事のコメント欄に、レポートを読んであなたが感じた事や気付いた事、感想などを自由に書き込んでください。

書き込みが多ければ、またこういったレポートを作ろうと思います。





wasadaisuke at 23:28コメント(98) この記事をクリップ!

2007年1発目のプレゼント

こんにちは。
和佐です。

2007年1発目のプレゼントです。

http://www.blog-manual.com/report/present2.pdf

どうぞご覧下さいませ。

wasadaisuke at 13:42コメント(5) この記事をクリップ!